top of page
検索

マスコットドッグ ベイリー


今日は、サロンフォードッグスのマスコットドッグ、ベイリーのご紹介をいたします。



ベイリーは、アイリッシュセターの男の子。5月で5歳になりました。

お父さんのドリアン、お母さんのルーラは、ともにドッグショーで活躍していた

美しいコートを誇る美男美女カップル

ベイリーは、11頭の兄弟として生まれました。

同胎の家族とは毎年、お誕生日に旅行を計画し、みんなでお祝いをしています。

今年は、コロナウィルスのことでお誕生会は中止になってしまいましたが、

お母さんのルーラや同胎のアイリッシュセターがドッグランで一緒に

走っている姿を見ると、幸せな気持ちになります。

ベイリーはお散歩が大好きですが、水がちょっと苦手。

緑道などで小川があると泳いでいる魚に警戒心をもちます。

また、夏はプールに連れていっても積極的に泳ごうとはしません。

珍しい犬種ということもあり、街ではよく「きれいな犬ですね」と

声をかけていただきますが、ベイリーはそのたびに得意げな顔をします。

そうした習慣からか、ベイリーは写真撮影が大好きで、

カメラを向けられるとさまざまなポーズをとります。

もしかしたら、自分の職業はモデルではないか、と

勝手に思っているのかもしれません。

マリブドッグのマスコットドッグについては、今後も、随時ご紹介させていただきますね。

- - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - -- - -

ベイリーも使っている、SALON For Dogsは、イランイラン、レモングラスの

アロマの華やかな香りの愛犬用シャンプーです。

敏感な皮膚にも優しく、美しい被毛に仕上がります。

有名サロン等でも人気のシャンプー、コンディショナーで、

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page